株式会社ロイヤルコーポレーション 本部

[社]経理事務

  • 月給183,000円〜253,000円
  • JR山陽本線 松永駅より徒歩3分
  • 9:00~18:00 ※年間総労働時間:2056h

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【正社員/経理事務】 社内の経理事務をお願いします。 <主な業務> ・給与計算 ・各種帳簿(売掛・買掛)作成・管理 ・現金出納管理 ・預金口座管理 ・データの作成・入力業務 …などを既存社員(8名)と分担して行います。 ※人事・総務関係は別部門です。

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
バイク通勤OK

職場環境・雰囲気

30代多数
40代多数
女性が多い
落ち着いた職場
業務外交流少ない
ビジネスライク
初心者活躍中
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
決められた時間できっちり
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない
知識、経験豊富

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[社]経理事務

給与

月給183,000円〜253,000円
※上記月給の下限は、22歳大卒の基本給です。年齢、経験、能力等を考慮し、当社規定をもとに決定します。

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 制服あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社割あり
  • 社員登用あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 家族手当

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)
車通勤可(駐車場無料)

勤務地

株式会社ロイヤルコーポレーション 本部
広島県 福山市松永町4丁目15‐83

アクセス

JR山陽本線 松永駅より徒歩3分

応募資格

■必須:普通自動車免許、PC(Word、Excel)基本操作 ■歓迎:経理事務経験

勤務時間

9:00~18:00 ※年間総労働時間:2056h

勤務曜日

月・火・水・木・金・土

休日休暇

当社カレンダーによる
日曜・祝日
年間休日:108日 ※土日祝または、日祝+平日いずれか、で休み ※GW、夏季、年末年始休暇あり

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募・お問い合わせ後、原則3営業日以内にご連絡いたします。 ①まずはご応募、またはお問い合わせください。 ※応募書類の送付先をご案内いたしますので、下記をお送りください。 ・履歴書(写真添付) ・職務経歴書  ↓ ②書類選考  ↓ ③一次選考(面接、適性検査、筆記試験(簡単な計算問題))  ↓ ④最終選考(役員面接)  ↓ 採用内定 ※選考や応募条件などご質問がおありでしたら、下記までお気軽にお問い合わせください。 TEL:082-516-4601 (採用担当:高橋)

採用予定人数

1~2名
採用が決まり次第、募集を終了させていただく場合がございます。

問い合わせ

082-516-4601

会社情報

会社名

(株)ロイヤルコーポレーション

業種

その他サービス

会社住所

広島県広島市安芸区船越南4丁目8-30
求人情報更新日:2024/4/3

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力